医師の対応

今日は、病院に患者として行ってきました。


m015-381.jpg


評判はいい病院なのですが、ここのところ、どうも気に入らない対応をする科があります。

当然、文句を下記、クレーム投函しました。

なんで、以下のような当たり前のことができないのでしょうか?

・私は複数科受診しています。

それを前提に、

二人の医師は、次の予約も一回来ればいいように別の科の予約日を確認して合わせてくれました。

当然ですよね。



ところが、ひとりのお若い方は偉そうに診察するわ、

予約もこちらから言わないと、

適当に●●日後ね、(って平日じゃ、ボケ)入れようとするわで、

常識を疑いました。



そんな医師は、人としてダメなので、


転職、無理です!


以上、今日は怒りモードでした。

宜しければ、ポチッとな↓

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職情報・転職サイトへ
にほんブログ村




この記事へのコメント